2005-06-15から1日間の記事一覧

今週末デビュー!!!

と、言ってもアイドルの類ではありません(笑)。今週から中央競馬での2歳戦がスタートするんです。今年産駒がデビューする種牡馬の名を見ると、テイエムオペラオー・メイショウドトウ・ブラックホーク・クロフネなどなど、丁度自分が競馬を本格的に知った後…

最近…

一時期、受験とかで離れていましたが最近また「パワプロ(=実況パワフルプロ野球)」のゲームをやるようになりました(笑)。と言っても、最新作とその前作はお金とかの都合で持っていないので、今自分がやっているのは「10」なんですけどね。現在はサクセ…

裁判傍聴。

雨の降る中、友達と一緒に行ってまいりました。一応「失礼のない格好で」とのことでスーツ着用。今日傍聴したのは「窃盗」について取り扱った裁判でした。先日、間違えて民事裁判を見に行ったときは簡易裁判所での見学でしたが、今日は地方裁判所まで出向き…

娘DOKYU!

ついにれいなのそばが完成(笑)。いざ食べてみての感想は…「ちょっと固い気もするけど、自分で作ったそばやしオイシイ☆」とのことで、良かった良かった^^ 高尾山まで登って水を取ってきて使った甲斐があったみたいで何よりですよ。今日から本編は別のメン…

ホントにこれは「健康」なのかなぁ?(笑)

え〜っ、週1報告の体重でございます。先週はひとまずの目標75.0kgを達成し、さて今週は?ということですが、今日の画像を参照の通り…74.0kg(先週比マイナス1.0kg)ですよ! 2ヶ月強で10kg減という自分でも考えられないぐらいの減量に驚きの気持ちと若干の不…