2006-02-02から1日間の記事一覧

今更ながら、先週末を振り返る。

と、その前に先週の日記でもお伝えしたステイゴールドの全弟ギュリルですが、正式に引退が決まりました。今後については今の所未定だそうで。競走馬というのは、牝馬ならば引退後は大半が繁殖牝馬になりますし、牡馬ならば種牡馬や乗馬といった道があります…

銭湯の娘!?

学生身分で今現在はこのドラマやっている時間はヒマなので、ここまで第1話〜第4話まで全て見ています。主演のやぐっちゃんですが、多少オーバー気味な表現もありますけど(笑)、全体的には無難に演技をこなしているのではないかなぁ、と思います。第3話のラ…

今後の予定@ヲタ活動編。

今回発送分の青封筒はまだ手元に届いていないのですが、そちらの内容を始めとして、色々と処々の予定が出て参りました。まずは、自分が行ける・行けないを別にして「行きたいなぁ」と思うor「行ければなぁ」と思う公演・イベントをピックアップ。 2/15:モー…

今の生活&今後の予定@日常編。

何か、昨日は本当にボーッとしてたんでしょうね…書きたいコトのメモ書きが幾つか抜けてますからね(笑)。 そんなボーッとしている中で、昨日のPM20:30過ぎですか。関東地方で地震がありました。1月に夜中に震度2程度の地震はありましたが、今回はやや揺れが…