2006-07-08から1日間の記事一覧

明日の重賞予想。

さて、そんな明日の中央競馬の重賞は七夕賞&プロキオンS。七夕賞は1番人気が勝てないレースとして知られてきましたが、昨年はそのジンクスを破りダイワレイダースが勝利。一方、プロキオンSは今年は京都で行なわれます。果たして結果は…ってコトで予想の方…

チャーミーオメ!

昨日の日記でも紹介した本日函館5Rの新馬戦に出走したニシノチャーミーなんですが、何とデビュー勝ちを収めました♪(記事と結果) 単勝2番人気に推されていて、好位からレースを運んで最後キッチリと差し切るという内容でした。所属厩舎が浅見【あさみ・あさ…

開幕!高校野球長野県大会。

と、言うか今日が各県地区予選の開幕のピークなのかな? テレビで神奈川と東京大会も開会式と開幕試合がやっていました。そんなワケで、今日から毎日、長野県大会の結果などを書いていきたいと思います。今日は開会式もあったので試合は1試合のみ。 中野0-10…

紺ちゃんとトモキ。

各所ブログで紺ちゃん推しの方が思い出を振り返ったりしているのを見ると「ホントに卒業まで近いんだな…」と実感が増してくる感もありまして、何か切なかったり。そんな中で写真集の方の話題もチラホラ。自分の所には月曜日か火曜日辺りに届きそうなんで、極…

昨日・今日のテレビ。

今週1週間はtvk「深海魚」によっすぃ〜・愛ちゃん・まこっちゃん・えりりんが出演していました。1日10分くらいの番組でしたけど、4人の様々なトークが聞けてなかなかイイ番組でした。最終日の昨日は七夕ってコトで4人の願いゴトトーク。まず、よっすぃ〜は「…

明日からワンダフルハーツコン。

いよいよ開幕ですね。もちろん2人の卒業前ラストツアーってのもありますけど、最終公演前までは純粋にコンサートを楽しみたいと思っている自分がいます。…と言っても、明日の名古屋・来週の大阪ともに回避で、参戦出来るのは代々木の3公演だけですが…。 本来…