2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は…

来月は結構色々と動きそうです。早速明日はWINSに出撃ですし、23日は未定ではありますが菊花賞・京都遠征もするかもしれません。そしてモーニング娘。文化祭の3日間に、ごっちんのコンサート。ディナーショーの当落もわかりますし…どれもこれも楽しみなこと…

今週こそは…(笑)。

今週はG1スプリンターズSを含めた3重賞があります。明日の2限の授業が休講になったので、明日はWINSの方に出撃しようかと思っている所です。と、言いつつ2歳重賞は苦手なので程々にして、スプリンターズSの前売りを重点的に買いたいと思います。それでは明日…

ありがとうございますm(_ _)m

先日「Amazonギフト券欲しい!」の方に応募させて頂いたのですが、何とこちらのキャンペーンのB賞の方に自分、当選した(同キーワード&昨日の日記のトラバ参照)ようでして…先程当選メールの方も受け取りました。 え〜、「無作為抽選」の中ではありますが、…

昔も今も想いは…

今日は、午後になって少し時間があったので部屋の掃除をしていました。そうしましたら、見つけた1冊のノート…それが「よっすぃ〜日記」というものでして(爆)。この「よっすぃ〜日記」とは、自分がよっすぃ〜を推し始めてからしばらくした頃の2000年後半〜2…

阪神タイガース優勝。

おめでとうございますm(_ _)m 今年の阪神は粘り強く、大きな連敗が無かったのが大きかったように思います。相手はソフトバンクかロッテか西武か…ソフトバンクなら2年前と同じ組み合わせになりますね。 我がヤクルトスワローズも監督問題や何やかんやあります…

ハロプロメンバーと競走馬の誕生日の考察〜2回目。

第2回の今日は1月20日、矢口真里さんの誕生日の競走馬について見ていきましょう。やぐっちゃんの誕生日と同じ日に生まれた重賞勝ち馬は1頭。 シンボリインディ(96年生まれ、99年NHKマイルC(G1)、00年京成杯AH(G3)勝ち、全成績) シンボリインディかぁ…こ…

支払い。

チケ代の振込用紙に関しては不思議とお仕事の早い(笑)、FC様にキャプテン公演inパシフィコ横浜のチケ代を振り込んできました。これで年内の公演の振込みは現状では1ないし0の公演を残すのみとなっています。まぁ、もうしばらくしますと正月ハローの申し込…

好相性だから当てておきたい!(笑)

今週は中山競馬場でスプリンターズSが行われます。このレースは実は… 2002.◎アドマイヤコジーン ○ビリーヴ で馬連本線的中! 2003.◎ビリーヴ ○デュランダル で馬連本線&馬単的中! 2004.◎デュランダル ▲カルストンライトオ で馬単&3連単的中! と3年連続で…

「本命」の意味合い…。

改めて今年の自分自身のハロ系現場の参戦状況を振り返って&今後の予定を見てみると、現場系に復帰してからの6月以降、何やかんやで月1(以上の)ペースでの参戦となっています。 復帰当初はペース配分というものが掴めていませんでしたが、どうやら自分には…

ハロプロメンバーと競走馬の誕生日の考察。

1週間程前にぶち上げた実にクダラナイ企画ではありますが、本日ようやく第1回目を迎えることとなりました。何月のメンバーから始めようか悩みましたが、ここは1月からということで第1回の今日は1月19日、石川梨華さんの誕生日から見て行こうと思います。 そ…

FC当落。

今日は前回の青封筒分のコンサート、イベントの当落がわかる日ということで、自分の結果の方はと言いますと… 11/26(土)安倍なつみファンの集いin東京 落選 12/4(日)キャプテン公演NEOinパシフィコ横浜夜公演 当選(ファミリー席) というコトで思ってい…

やっぱ1度は生で観たい!

”Amazonギフト券欲しい!”にも参加しつつということで…昨日ようやくAmazonより届いたこちらのDVD万才 ! フットサル [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見るを鑑賞しました…

最年少チャンピオン誕生!

F1

F1ブラジルGP、寝落ち気味で見ていたのでレース展開が定かではありませんが、優勝モントーヤ、2位ライコネンでマクラーレン勢の1-2フィニッシュも、アロンソが3位に入ったためドライバーズタイトルはアロンソのものとなりました。全戦が終わってからまた改め…

ハロモニ感想。

昨日放送分のハロモニを今日見ました。 今回は冒頭にエリック亀造コーナー。もうこのコーナーはさゆも準レギュラー化しているわけですが(笑)、相変わらずの裕ちゃんとのバトルはおもしろい。それでもって、紺ちゃんVSさゆの「レモンを食べた後も笑顔を保つ…

明日は…

明日はゆっくりと身体を休める予定です。今日帰ってきたらAmazonで注文していた「万歳!フットサル」がようやく届いていたので、明日はこのDVDを見ての感想と、今日録画してあるハロモニの感想、それに今日深夜放送のF1ブラジルGP(予選・決勝まとめて)の感…

視界良好!

帰ってきてからレース見ましたが、神戸新聞杯の方からいきますか。ディープインパクト、快勝でしたね。あの3コーナーから進出していくときの手ごたえが既に他馬とは違いましたからね。タイムも1分58秒4とこれまた優秀。単勝は最終的には1.1倍だったんですね…

バリバリ教室in武道館昼公演レポ。

と、いうことで今日のモーニング娘。秋コンin武道館の昼公演に参戦してきました。レポとは言っても言葉足らずな部分があったり、幾らか曖昧な部分があったり、自分の感想が中心になりますが書かせて頂きます。尚、ネタバレを含みますので、公演の部分からは…

10ヶ月ぶりだっ!

いよいよ明日、自分としては昨年の松本公演以来の娘。コン参戦です。天気は心配ではありますが、移動の時には何とか持ってくれればと思います。最近の自分は、コンサートの数日前までは「もうすぐコンサートだ」という自覚があまりなくて、前日になって「い…

凄い!そして…

今日の武豊騎手は凄かった! 1日の騎乗機会6連勝という新記録(先週からだと7連続)での1日7勝。そしていよいよ明日はディープインパクト(前日オッズ1.0倍!)が始動です。と、いうことで明日の2重賞の予想に入ります。 中山11Rオールカマー(G2) ◎8ヴィー…

今日は結局…

学校行って帰ってきてそのまま家にいました。雨が結構降っていたのと、昨日の疲れが残っていたのもあり(う〜む(笑)、横浜駅の方にも武道館の方にも出かけませんでした。 そうしましたら、ようやく大学の方から前期の成績の方が届きまして、結果としては「…

疲れたので(笑)

余裕があれば[企画モノ]や競馬の話を書こうかな、と思っていたのですが、とりあえず自身ヒサブリの肉体労働で疲れましたので、今日はこのくらいで(笑)。[企画モノ]の初回はこの分だと来週の火曜日か水曜日かな…。 明日はとりあえず授業を受けて…その後、横…

武道館でバイトをして来ました。

最初に…本当に基本的にはただ「自分がバイトしてきた内容」を書いていくだけで、その中にちょこちょこと感想やら何やらを書いているという感じなので、あまり期待はしないでください(笑)。そういうワケでトップでは隠しますので、読みたい方だけ…。

後藤真希さん20歳のバースデー!

と、いうことでごっちん20歳おめでとうございます♪ ごっちんが20歳…自分の中では「まだ20歳だったのかぁ」と「ついに20歳かぁ」の2つがありますね。…いや、自分と同い年なんだから20歳なのは当たり前なんですけど、何しろデビューした時が13歳中2でしたから…

明日は。

こちらに戻ってからは初めてのアルバイトです。朝早くから夜まで1日中働くので、どんな具合になるかわかりませんが、日記の更新はちゃんと行う予定です。それでまぁ、その働く場所ってのが一応武道館なので(爆)、何かしら書ければなぁー…とは思っています…

とりあえずおめでとう^^

ハロプロ話を連続して書き過ぎたので今日は打ち止め(笑)。先日、妹が短大受験でこちらに来たというのを書きましたが、その時受験した短大の方から結果が届いたそうで、無事に合格していたみたいです。手続きなどをこれからして正式に合格となるみたいです…

う〜む(笑)。

昨日、あややのオールナイトニッポンでDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」を初聞した…はずなんですが、寝ぼけ半分で聞いていたので曲が頭に入っていません^^; 普段の生活の中ではオールナイトニッポンをおやすみタイマーで聞きつつ寝るという感じなので…

自分って小雨男…?(また微妙な…)

3日後は↑でも書いたように自分は武道館公演に参戦。で、今週末の天気ですがどうやら台風接近の影響もあって関東地方はくもりもしくは雨の予報…。今年の自分の参戦した現場を振り返るとどうも晴れた記憶が少ないんですね。そこで、自分が今年現場に参戦した時…

ハガキ投函。

よっすぃ〜&まいちんの回のディナーショーのハガキの方は無事に投函。自分自身、往復ハガキを書いたのは3回目…全部今年です(笑)。まぁ、もうこれに関しては結果待ちであれこれ書いても何が変わるってワケでもないので、ひとまず一旦この話題は区切り。

よこすか。

イープラスで申し込んだ11/20の娘。コンinよこすか昼公演のチケが到着。立見席の整理番号22番ということで、会場図も見ましたがよくわからない感じで…とりあえず後ろの方ということだけは理解(笑)。ま、ヘタにガッツくでもなくゆっくりと観ます。とりあえ…

菊花賞戦線…と言うか、ディープインパクト。

セントライト記念を勝ったキングストレイルは天皇賞・秋へ、同7着のスムースバリトンはAR共和国杯へ向かうなどなどで、今週の神戸新聞杯の結果待ちでもありますが、セントライト記念で4着だったアドマイヤフジは何とか菊花賞に出れそうですね。…とは言っても…